高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

グローアップチェア

イメージ 1

我が家は食事の時はイスです。
でも、娘は一代目のパイプタイプの子どもイスが気に入らず、
ちっとも座らず、大人のイスに高さ調節ができる子ども座布団をのせて座っていました。

しかし、足をブラブラさせているのはよろしくないと知り、なんとかせねばと思っていたけれど、
タイトルにあるグローアップチェアという長く使えるイスは、さすがによいお値段なんですよね。
長く使えても、あっという間に使えなくなるのが子ども用品。
最近は、給料も上がらずで、育児用品にお金をかける余裕もなく、ずっと棚上げしていました。

ですが、今年の正月頃、ネットを見ていたら、ふと見つけたのがこのイス。
http://item.rakuten.co.jp/i-aya/guc-1tokka/
お値段もお手頃!そのうえ、欲しいと思っていた形のイス。送料込みで3.880円なり。
夫に、了解を得て購入しました。
すでに4ヶ月ほど使っていますが、いい感じです。
なにせ、サイズに合わせて調節できるのがいいです。あと、足をブラブラさせないのが、グー!!

というわけで、使ってみてからここに書き込もうと思い、かなり時間が過ぎましたが、
その分、間違いなくおすすめのイスです。

でもね、このイスの脚に私は、なんども足の指をぶつけて痛い思いをしてるのが難点ですが・・・・。汗