高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

我が家のダイニングテーブル

更新滞っていますが、たぶん引っ越し前はこれが最後かなぁ。
 
いよいよ引っ越しになります。
もう、雪も降ってきて、寒くて寒くて早く新居に行きたいところですが、
いろいろ諸事情あり、1ヶ月以上も入居が遅れました。まぁ、そのことは、また別の機会にでも・・・。
 
さて、10月に旭川まで行って、ダイニングテーブルは旭川家具をチョイスした我が家。
これが、ある意味新築記念でもあり、奮発した~~~~!!!
 
オーダーで作ってもらった家具がようやく届きました。
12月1日(水)に到着していましたが、なかなかUPできず・・・。
ようやくお披露目です♪(なんて、そんなにすごくないけど)
 
ウォールナットの無垢を使ったダイニングテーブルです。
ウォールナットもいろいろあるようですが、うちはすこし黒っぽいのをチョイス。
運び込む時も、すっごく重そうだったと、夫が言っておりました。
とっても重厚感あります~。
チョコレートカラーの我が家のキッチンに合わせてみたのですが・・・どうかなぁ。
 
ソファといい、ダイニングテーブルといい、ほぼ夫の趣味の世界。
どう考えても、仕事まちがってる・・・。
木工業に就けば天職だったような気がします、我が夫。
 
というわけで、このテーブルで最初に食べたのは・・・・娘と私でマック・・・
とってもチープなものを食べてしまったわ・・・。(仕方ないよね、だって、荷物入れてた時だもんね・・・言い訳)
 
今度は、家族三人で何か豪華なものを食べたいわ~・・・・。
 
イメージ 1
イメージ 2