高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ソファが届きました

まだ引っ越していませんが、引っ越しへと着々と進めている・・・・つもりの我が家です。
 
家具関係、地道に注文したり購入してきたのが、少しずつ届いてきました。
 
新居第一号の家具は、ソファです。 23日(火)に届きました。
つい2週間ほど前に購入を決めたもの。でも、一番先に着きました。
木に愛着を感じる夫のイメージと、我が家のリビングの狭さを考えたら、
(2Pソファだと小さすぎるし3Pソファだと大きいので、2.5Pソファにしました。)
これしかないでしょうと決めた一品。
 
決算セールで半額以下だったのも決め手になり、購入。
しいていえば、レザーが黒色ってのがいまいち気に入ってなかったのですが、
実際、家の中に入れてみると、結構いいかも・・・ということで。
家族三人座ってテレビが見られる日も、もうすぐ・・・♪
 
イメージ 1