高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

保育園セット福袋・・・

イメージ 1

久々の福袋!
レビューも見て、けっこうおすすめだったし、保育所に行く娘の着替えにと買いました。
今回は保育園セットという名のコーディネートされた福袋。
3500円で送料込み。トレーナー・長Tシャツ・パンツが各1点ずつ。
送料込みなのでお安いなぁと思い、ついつい購入。

でも、やっぱりというか、自分の好きなブランドでないとダメってことが
よっくわかった今回。お勉強になりました・・・。
t-mini(ターカーミニ)というブランドの服でコーディネートされてたんですけど、
自分では絶対買わないなぁって感じの3点。
しいて言えば、パンツははきやすそうでいいかなって思うけど。
トレーナーはどう見ても、男の子用って感じなんですけど。
福袋だから、仕方ないけどね。
やっぱり、中身が見えるタイプか、好きなブランドでないとダメみたい。
生地はしっかりしてるので、洗い替えにはいいか。
保育園セットだしね。