高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

共同購入でゲット

イメージ 1

またまた娘の洋服を購入。
今回は、楽天共同購入で買った、1050円シリーズ!
1050円でこんなにかわいいトレーナーとスモッグTシャツをゲットできたのは
ラッキーでした。

本当はこのお洋服に合うジーンズタイプのパンツも買ったのですが、
商品に不備があり、キャンセルさせてくださいとお店の方から連絡があり、
残念ながら購入できず。
でも、お店の誠実な対応がよかったです。
ここのお店の子ども服は本当にどれもかわいくて、以前から気になっていたのだけれど、
今回利用してみて、とても迅速丁寧だし、おすすめです。
また、共同購入あればいいなぁ。

お店はTHE WEEKEND MARKETさんといいます。
  http://www.rakuten.co.jp/weekend/index.html