高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

また買っちゃったよ~

イメージ 1

イメージ 2

ストレスなのか、病気なのか、また買っちゃいました。
娘用のトレーナー二点とレインコート。

このトレーナーは、私のお気に入りウイークエンドマーケットさんで
見つけた品。トレーナーバイキングで、買えば買うほどお安くなるんですが、
私的には、かわいいのばっかりなんですよね。
なので、一点1500円なんですが、二点買ったので一着1150円に。
ウイークエンドマーケットさん、今、共同購入でもかわいいTシャツやスカッツもありますよん。
ウイークエンドマーケットさんの共同購入http://www.rakuten.co.jp/weekend/1479495/

それと、レインコートは一目惚れの一品。(1900円税別)
これはYahoo!ショッピングのハイドレインさんで買った物。
小さいうちは、こんなポンチョみたいなカッパがかわいい!と思って
ずっとさがしてたけど、なかなかお気に入りがなくて。
ブーフーウーブランドで、リンゴがキュート♪
帽子の部分に耳がついててかわいいったら。
雨の日が楽しくなりそう♪ 黄色の長靴にも合うね。
ハイドレインさんは、最近楽天にも出店してます。
ハイドレインさん⇒http://store.yahoo.co.jp/kodomo-fuku-haidrain/index.html