高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

eabの春物福袋

イメージ 1

久々の福袋!と言いたいとこですが、買ったのは4月の初め・・・。
やっと、更新です・・・m(_ _)m

買ったのは、いつもすぐに売り切れるBEBE社の「eabの福袋」(10500円税別)。
「なんでいつも売り切れなんだろ?」と謎だったのと、「そんなに人気なら欲しい!」という
ミーハー根性丸出しで買いました。

で、結果から言うと・・・ん~~~・・・。
eabの好きな人からみるとどうかわかりませんが、ハズレって感じ。
お店で見た時は、もっとかわいいのがいっぱいあった気がするなぁ。
トレーナー2点、長T1点、スカート1点、ベスト1点の計5点。
これで一万は、ちっとばかし・・・高いぞ!!
どう見ても売れ残り感が・・・感じられると思うのは、私だけ?(だいた風)

あえて買ったショップ名は出しません。でも、よくeabの福袋を扱ってます。
一万円も出すときは、やっぱり吟味しなきゃ・・・と思った私でした。