高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

風邪、なかなか全快せず・・・

昨晩から咳がひどくて、夜中も何度もしていて苦しそう・・・。
今日もあまり昨日と変わらず、鼻水・咳は続いてる。

今まで、元気な娘だった分、こんなに病気が長引くことなど予想していなかったので
なんだか心配になってきた。
子どもをもつ友人はみんな、
「小さいうちは病気が多いけど、ある時から丈夫になるから大丈夫」
と言われ続けているけれど、ほんとかなぁ。

仕事がもうすぐ始まるので、少しあせりもあるかもしれないけれど、
早く元気な顔が見たいのが本音だし。
子どもの元気な姿が一番うれしいものだしね。

でも、本人は咳して鼻水をたらしているわりには家の中で暴れて
引き出しの物を物色し、「でこぼこフレンズ」のDVDを見て踊り、
本を読めとせがみ、クレヨンは描き描きした後口に持っていくし、
普段と変わらないんだけどね~~。

早くよくな~れ~~~!