高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

またも風邪・・・

娘、またここへ来て風邪らしく、今日朝からダラダラしているので
絶対やばい!と思っていたら、案の定、保育所から電話が来て熱。
お昼寝の時は咳き込み、ほとんど寝られず・・・。
職場早退し、お迎えに行き、そのまま病院行きました。
ですが、のどの腫れもなく、鼻水からくる咳でしょうということで風邪薬を処方され、
晩ご飯の後は、あっさり薬が効いたのか、7時には就寝!!!ありえない!!

というわけで久々にここへ書き込みしています。

でも、娘が元気でないときしか書き込めない悲しさ。
これもどうなんだろ~~?!

必ず年度末・年度初め、こちらが忙しいピーク時に必ず病気します。
子どもって、そういうものなのかな。
一緒に子どもも疲れちゃうんだろうな。
私も夫も休みたいよ・・・と思っている時、必ず娘も病気だのけがなどします。
一緒に休みなさい!って暗に言ってくれてるのかも。

でも、やっぱり元気が一番ですよね。

明日はよくなっているといいのですが・・・。