高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

今度は、咳が・・・

2月末から、どうも元気な時のない娘。
ようやく溶連菌が治ったと思ったら、今度は夜中の咳が止まらない。

以前に喘息はないと言われていたので、また、鼻水が喉に落ちて咳き込んでいるのだなぁと
思っていたけれど、連日の咳こみで、親子共々眠れず・・・。


とうとう、今日、また小児科へお世話になりました。
(もう、今週はとても早退できる状況ではない、父と母)

やはり予想通りですが、保育所の昼ねでも咳が出ていて、まともに寝ていない娘。
病院から帰ってくるやいなや、ぐっすり寝てしまった・・・。

季節の変わり目のせいか、体調が安定しないようで・・・。

家族の中で一番元気(といっても、倒れてなんていられないし!)な私・・・。

早く今週が過ぎて欲しい!!