高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

夏物福袋(9点入り)

イメージ 1

イメージ 2

また、買ってしまいました。みんなの買い物レビューを見て、よさそうでつい・・・・。

ブリュちゃん福袋もよかったけど、この福袋はノーブランドですが、
送料込みで4500円(税別)。
安いですよ、ほんと。
それに、けっこう上下のバランスを考えて入れてくれてるみたいで、
こんな風に(写真参照)コーディネートできました。
それに、けっこうかわいいし。
一枚500円と考えると、汚されてもおしくないし、洗い替えにぴったり!!

夏場は、どうしても汗で着替える回数が多いし、最近の娘はとにかくやりたがりだから
飲物はこぼすし、食べ物もポロポロ、その上、ペンやクレヨンでいたずらして、服にもつけるし
まいります。
なので、こないだなんて着替えに着替えて、とうとう着るものがなくなり、
夕方にはパジャマ着てました(笑)
保育所にも置いておかなくちゃならないので、ほんと、数がいるんですよね。
かといって、田舎だから、なかなか買いに行けないし。
ネット通販さま様ですよ・・・。

まだ、サイズによっては残っているので、欲しい方は下記のお店までどうぞ♪
楽天市場「ぽこあぽこ」  http://www.rakuten.co.jp/pocoapoco/796323/