高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

な、何かあったのかな

思いつきで始めたブログも、気づけば記事が200に!
毎日書き込むことが、なかなかできないけれど、飽きっぽい私が
今日まで続けられたのはすごい!と自分で思ったりして。

地味なブログだし、ネット環境の悪さ(ど田舎のためISDNしかない)から
他のみなさんのブログにお邪魔するのも、けっこう大変なため
お友達を増やせない寂しさもあるのですが、細々とやっている中で
ゲストブックに書き込んでくださったり、コメントくれたりしていただいた皆さん、
本当にありがとうございます。
このくらいがちょうどいいのかもと、思ったりもしています。

さて、そんな私のブログ、なぜか今日、こんな夜中なのに、私のブログに
訪問者が36人(2時25分現在)もいて、びっくり!
何かあったのだろうか?
とくに新規投稿もしてないのに、この人数は・・・?????
普段、こんなことがないので、少々びびっている私。
でも、その皆様のおかげで訪問者も2000人を越えました。
ありがとうございました。m(_ _)m

しばらくの間、ここへ来る時間がありそうなので、できるだけマメに更新したいなぁと
思っています。
といっても、お気楽主義の子育て中主婦の戯言ですが・・・。