高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

BIT′Zの福袋

イメージ 1

イメージ 2

もうだいぶ経ちますが、最後の福袋です~。
これは、大人気で「よく買えたわ~~」と自分でも感心しました。

ビッツは、とってもかわいいデザインが多くて大好きですが、
あまりお店では見かけないんですよね。
で、もちろんこの福袋、去年も大人気で買うことができず。
今年は買えてラッキー!って感じです。

中身は、長T、半袖T、スカート、パンツ、ジップ型トレーナーにビニールバックがついて
5000円。
でも、このおまけのビニールバックが超かわいいんです~。
娘に速攻おもちゃ入れに取られました。夏、プールに行くとき持って行ったらほんとかわいいです。

サイズを100で購入したので、さすがに大きくて今は着れないんですが、
半袖も入っているし、今年の春先以降でちょうどいいかなぁという感じの内容です。

巷はバーゲンですが、(もう終わりか・・・)行くことが出来ない私。
ネット通販も、見るヒマがないので最近は全然購入してませんが・・・。
ほんとは、バーゲンに行って、掘り出し物をさがしたいわ・・・。