高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

新しい携帯がきたよ

先日、携帯が壊れて補償で機種交換にしたのですが、
今日、さっそく届きました。
最近は、SさんやAさんにおされぎみなDさんですが、
思ったよりアフター、手際いいね。

私の壊れた携帯は、その当時は新機種だったんだけどね。
イメージ 1

N-02Cという型番で、とあるドラマの中でも同じ色の使っていたんだけどなぁ。
カメラのシャッターがとにかく速くてよかったんだけど、その割にはあまり写していない

今回、同じNシリーズにしたのには、とくに訳ってないけど、機種の中では新しかったから。
イメージ 2
Nー01Fって機種です。歳も歳なんで、ホワイトにしてみました。

中も、ほぼ変わらず~~。
ただ、前のほうが、いろんな待ち受けがあったり、機能も多くてよかった・・・。
今は、ガラケーにマジ力が入ってないってすんごくわかります~~。泣
イメージ 3

1ミリ厚くなると説明があったけど、あまり気にならない。
イメージ 4

って、いうか、同じ?もしくは今のほうが薄いような・・・・。

とにかく、古いほうは、明日でさようなら。
送り返す必要があるので、手元においておけないのが、ちょっと残念・・・
ま、交換なんだから、あたりまえか~。
イメージ 5

3年5ヶ月の友でしたが、お疲れ様でした。白いNちゃん、長持ちしてね♪
でも、新しいって、なんか気分いいです。
今年の夏は、何も自分の物が買えなかったし、ちょっとした気分転換になりました。