高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

買い始めたら、きりがない・・・

お買い物大好きな私ですが、そこは一般庶民、贅沢な品は買えるはずもなく、
できるだけ安くていいもの狙いでがんばってるつもりでも、やはり失敗はつきもの。
でも、その中でも「これは使えた!」、「買って損なし!」と自分で思ったものを
勝手にピックアップしていきます。人によっては全然役立たないものもあると思いますが・・・。
子どもを産んでからは、めっきり外出が減り、日々の食材すら生協の個配に頼む日々ですが
ネットでも買えるものを中心にのせていきたいと思ってます。
まだ、ビギナーなためリンク先や画像は徐々にアップしていきたいと思います。