高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ベビービョルン製品は当たりが多い

11ヶ月の今まで一番使った!、よかった!と思える物。
それはあまりにも有名なベビービョルン製(スウェーデン)の抱っこ紐「ベビーキャリア」。

娘の体重増加のため、今はすでに使えなくなってしまったけれど、使用頻度はぴかいちでした。
首座り前から使用可だし、首がすわってからは前向きもオーケーで、買い物や散歩で重宝しました。
ベビーカーにおとなしく乗ってくれないうちの娘も、これで抱っこしてる間はずっとごきげん。
ただし、長時間は重みで疲れてくるので1時間が限界ですが・・・。
装着も慣れると、とっても簡単。
お値段は・・・はっきりいってお安くはないですが、その値段を出した価値は大ありでした。
参考までにお値段は9800円(税込み10,290円)ですが、ネット通販でいろいろ調べて
私は2割引くらいでゲットしたと思います。
赤ちゃんは10キロまでOKです。娘はもう10キロ近くあり、この間久しぶりにその抱っこ紐で
おぶって買い物したら、10分で死にました・・・。
だよね・・・、米袋一袋持ってるようなもんですもん・・・。
        頼むからおとなしくベビーカーに乗っててほしい、今日この頃。