高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

わたしのおすすめ本

これといったのめり込む趣味がない私ですが、(「趣味=仕事」って感じだったからなぁ)
一応自己紹介に読書と挙げてる以上、やはりこの書庫はつくらなきゃ!と半ば強迫観念に
とらわれてます。でも、ほんと、読書は好きなんです。

最近は、育児でちっとも活字を読まず、たま○ひよ○クラブとか、通販カタログしか
読んでなかった私ですが(^^;)子どもの頃から本は好きでした。
好きな作家さんとなると、もうそればっかりって感じで読むタイプなんですが、
ここでは、今まで読んでよかったなと思うものをご紹介したいなと思ってます。

種別は、マンガから小説、絵本などいろいろで~~す。
(独断と偏見入りの感想もつけてますが、それでもお気に入りの本ってことで♪)