高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

やっぱり、一日はつらい?

昨日、とうとう午後も保育所生活になった娘だけれど、やはりというか
予想どおりというか、迎えに行ったら玄関先で先生に抱かれて泣きながら
私を待っていた~~~・・・。

先生の話によると、お昼寝の時間はコテンとすぐに寝てくれて、起きてからが
ちょっとぐずったらしい。

午前中も連絡帳によると、娘のごきげんななめぶりが思いっきり伝わる内容だった。
星一徹のごとく、牛乳の入ったコップを投げ飛ばし、卒園式の練習に参加するも
当然じっとなど座っていなくてぐずり、昼のご飯も好きなものしか食べなかったらしい・・・。
とにかくわがまま姫状態炸裂で、あまりのひどさに一時は先生に無視されていたらしい。は~~ぁ。
ストレスも極限状態なのか、家に帰るまでの間もぐずぐず泣いていた。
いつもは車に乗れば、おとなしくしてるのにね。

こんなに長いこと私と離れたことがないのだから、仕方ないよなぁ。
先生方、どうぞ許してやってください・・・m(_ _)m
明日もまたよろしくお願いしますと、母は祈るだけですぅ・・・。