高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

キャラもの買いまくり

イメージ 1

ついこの間、実家の近くに24時間営業のスーパーマーケットがオープンし、
ちょうど札幌にいた私たちに父と母が「行ってみたら?」と言うので、
親子三人野次馬根性で出かけました。

スーパーといっても、DIYグッズや衣料品、雑貨、家具家電、
その他いろんなショップも入っていてそのうえ24時間で、今住んでる世界とは
えらく違って、超便利!
で、オープンセールを当然やっていて、隅から隅まで見まくり、
つい買っちゃいました~。
娘の夏物一式。といっても、Tシャツ1枚500円、パンツも500円~600円、
靴下一足80円・・・。とにかくセールだったので、調子に乗って買いました。
しかも普段なら絶対買わないテレビキャラ系物まで・・・。
娘が「ん~~~!!(買って!)」と言って手から離さなかったせいもあるけど、
まあ500円だし、保育所のお着替え用ならこれで十分ということで・・・・。
NHK教育の「いないいないばぁ!」好きな娘に馬鹿親な私はこんなに買ってしまいました。
甚平も売っていて、一瞬手に取りましたが、さすがにそれはやめました。
もっとかわいいのあるだろうしね(^^;)

やっぱりオープンセールは、安いです。