高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

おはよ~!

最近、忙しさにかまけて、すっかり日記が書けません。
って、いいわけにしか聞こえないけど(汗)
娘は日々、いろいろやらかしてくれてるので、書くことはあるのにね~。

つい2日前のこと。
いつも、朝は起きてきたら夫と二人で「おはよ~!!」攻撃をする。
あいさつは大事だし、自分から言えればもっといい。
でも、今までは返答なしだった。
だんだん「おあよ~(おはよう)」と返すようになってきて、
とうとう、自分から起きてきたときに「おはよ~!」と言った。
忙しい朝に、うれしい一言だったなぁ。
今日も娘から言ってくれるかな?
ちょっと楽しみ♪