高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

病院のはしご

昨日は、たまりにたまった用事を全てたそうとがんばった私。

まず、午前中は家の大掃除(その1)。
寝ている部屋のタンスの上や窓周辺と、居間の窓周辺と床を念入り掃除。
(今日は台所の予定だけど、もう疲れた・・・・)

昼は、娘のインフルエンザ(季節性)の予防接種予約をしていたので、病院へ。
2,000円也。(安かった~!)
次回は、クリスマスの頃にもう1回。

一度家に戻り、同僚のお見舞いへ。
・・・が、外出中で会えず・・・。(ここから予定は狂い始める・・・)

弟に送るものを頼んで、買い物をし、帰宅。

今度は、娘を耳鼻科へ連れて行く。
(耳というより鼻がアレルギーって感じアリ)
ついでに耳お掃除もしてもらう。

と、ここまでで、すでに5時半・・・。外は真っ暗で、早速晩ご飯の支度に取りかかる。

娘は、予防接種を受けたところが痛いと訴え、ちょいと腫れてはいるけど、
これはよくあることなので、一日様子をみることにする。

お見舞い以外は、なんとかクリアしたけれど、本当はこの他にしたかったことが
3つほどあった・・・。
今日、できるかなぁ。いや、今日は先週分の疲れをとりたいなぁ。
家でゴロゴロ・・・。娘とダラダラ・・・がいいんです。

今、どうしようか思案中です。