高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

トイストーリー3を観る

夏休み企画~娘孝行第一弾は、映画鑑賞です。
ずっと、見たいと家族で思っていたトイストーリー3(3D)を8月1日(日)に
観に行きました。
 
映画1000円の日だし、混んでるなと考え、夕方に行ってみたけれど、混んでいた
すでに3人並んで座れるシートは一か所しかなかった!
そのうえ、前から4列目。
まぁ、いいか。
 
次にお決まりのポップコーンに飲み物。
すっかり戦略にはまり、娘、トイストーリー3のプラカップに入れろとせがむ。
700円・・・・ 紙コップなら300円なのに~~~!
飲み口のところに好きなキャラ人形をセットできるのだけれど、
バズがいいという娘。ウッディだろ、普通!
と思ったけど、意外にバズ人気らしく、娘の注文が最後でバズ売り切れ!
残っていたのが、ウッディ・・・ どうも流行りに弱い私。
 
なんだかんだいって、ツイてたのか?
 
で、映画は、保育園に行っちゃおうとする仲間たちをウッディが・・・・。
言っちゃったら、おもしろくないもんね。
それにして、ウッディの声の唐沢、顔も似ているような気がするわ。
バズの声は所ジョージだけど、これは顔と一致せず。(主観的余談)
 
ぜひ、観てください。
 
やっぱり、おもしろかった!!
トイストーリーは、家族全員大好きなのです。
2もよかったけど、3もよかった!!
たいてい、続編はいまいちが多いけど、3は3で、やっぱり楽しめました。
夏休み、アニメ映画みるなら、これがおすすめ!