高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

8月4日の我が家

イメージ 1

8月4日時点の画像です。
たった1日で二階も屋根もついてビックリw(°0°)w
大工さんって、やっぱりすごい!
更新遅れましたが、昨日の時点で、東につけた明かりとりの窓の屋根もついて、どんどん進んでいます。
この2、3日北海道も猛暑でした。昨日は最高暑かったです。
北見市は37度越えだって聞いて、耐えられないと思いました。
でも、こちらも35度あったらしいし。
大工さん、ご苦労様です
昨日は、飲み物差し入れが遅くなってしまい、すでに大工さん、自分たちで飲み物追加買いしてました。
毎日差し入れできるわけではないですか、昨日はもう少し早く行けたら気が利いたなぁ…。