高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ガス工事中!

昨日の仕事帰り、スルーで見た我が家に明かりが・・・。
電気屋さんが来ていて、照明の取り付けをしていたようです。
1階寝室から照明の明かりがもれていて、
「お、外から見ると、こんな感じか~」と一人、納得。
きっと、他のお部屋にも照明ついてるんだろうなぁ。
自分たちで買ってつけるところもあるのですが、いろいろ調べたら、
結局建築メーカーに頼んでもあまり金額変わらないことが判明して、ほとんどつけてもらいます。
和室風にする部屋の照明は、購入予定なので、いろいろ吟味する予定♪
 
そして、今日は週末なので、久々に見に行こうと娘の習い事の帰りに寄ったら、
なんと道路工事中!!
って、我が家の工事のためでした
ガス工事のようです。
我が家は、暖房・給湯・ガスレンジは、エコジョーズを採用
なので、道路からの引き込み関係で工事していたようで・・・。
残念ですが、内部見られず~~。
他に電気屋さんも入っていた様子。
明日は、見られるかなぁ?