高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

娘の自転車

ずっと、中古の自転車でガマンさせていた娘の自転車。
とうとう、乗れるようになったし、今度買ってあげると約束はしていたのですが、
昨日、買う羽目になりました。
 
新しくオープンしたホームセンターの自転車売り場で、前回パパと目星をつけていた自転車をせがまれて
ボーナス前なのに、買いました
 
メーカーはホームセンターオリジナルなので、お安く14,800円なり。
防犯登録をつけて+500円。
15,300円出費。
 
サイズは、20インチ。22インチでは、やはり危うそうだったので、ジャストサイズにしました。
ライトは、手元で動かせ、鍵は後ろについていて、リング状に施錠。
前はプラのカゴつき。後ろの荷台はなし。
色は、ピンク・水色・黄緑色とありましたが、水色をチョイス。
(どうして、女の子は水色好きなんでしょうね~。)
イメージ 1
 
今日、さっそく試乗会
2時間も飽きずに乗り狂ってました。
楽しいよね~~、そりゃ。
ママは、懐が寒い~~