高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ご訪問ありがとうございます

 
イメージ 1
 
          とってもマイナーなブログです。
                 ご訪問ありがとうございます。
 
 
         娘が生まれたのを機に 始めたブログも、
            早いもので 14年となりました。
 
 
 
         妊娠中のこと、出産のこと、
 育児、買い物のこと、我が家のこと、
         近年はわんこのことや日々のことなどを中心に 
         おもいつきで書いていますが、
                 昨今のインターネット状況を考え、
         公開記事を限定することとしました。
     
    はじめてきてくださった方には、大変申し訳ありませんが、
     長年おつきあいのあるブロガーさんとの交流を続け、
     こじんまりとした私的日記の要素で書いております。       
         
           
 
           ファン登録・友だち登録されるときは、ゲストブックなどに一言コメントを
      お願いいたします。
      何もない場合、申し訳ありませんがファン拒否設定とします ご了承願います。
 
イメージ 2
 
2013.1  「娘のこと」を書庫整理しました。
                     2018.11 すべての記事を書庫整理しました。