高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

我が家に珍客?!

8月の中旬から、なにやら謎の物体が玄関ポーチ付近にいつもある・・・・。
変だなぁと思いつつ、お掃除。
 
それが、これ。             ↓
まるで小動物のフンみたいなもの。↓
イメージ 1
 
我が家にいるジャンガリアンハムスターみたいなうんちっぽいもの。
 
その後、夫が調べ、さらにその正体を実際に見てしまった!!
 
なんと・・・
イメージ 2
コウモリでした。(これは、他のサイトよりお借りした画像)
 
どうも、夜に飛んできて街灯に集まる虫を食べているらしいです。
 
夫と娘がそ~~~っとドアを開けると、いたそうです!!
私が顔を出したら、飛んでいってしまいましたが、まさにコウモリでした!!
 
こんな街の中にいるとは・・・
 
連日やってきているみたいで、毎日、このうんちくんが・・・
イメージ 3
 
困っていますが、駆除するといっても、うんちを置いてくだけで他に悪さしているわけでもないし・・・。
しばし、様子を見ているところです。