高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

豪華客船「ダイヤモンドプリンセス」号を見る

7月31日(木)の話ですが、この日大きな船が寄港するってことで見に行きました。

その名も、「ダイヤモンドプリンセス」号!!
もう、これ以上の名前ないでしょ。

出港直前に行ったのですが、いやはや大きかったです。
だって、カメラにおさまんないんだもん。

イメージ 1
先端部分

イメージ 2
中央部分


イメージ 3
船尾部分

もう、巨大なショッピングセンター並の大きさ。
迫力ありました。
デッキにたくさんの乗船客の方々が手を振っていて。外国の方々が多かったです。
こんな豪華客船で旅行なんだもん、お金持ちなんだろうなぁって思ってたら、
後で調べたら意外にリーズナブルなツアーもあることを知りました。→http://www.princesscruises.jp/

船が好きってわけでもないですが、乗ってみたいなぁと素直に思う素敵な船でした。

イメージ 4

出航してしばらくして、ようやく全貌が写せました。