高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2015年が始まりましたね

皆様、あけましておめでとうございます~~。
 
・・・といっても、すでに仕事始めも過ぎて、三連休初日ですが・・・
 
 
そんな私、おかげさまで年末年始、とっても元気に過ごしました~~。
 
今年も(もちろん思いつきで、時々)
日々の出来事を忘れてしまわないように
記録していきたいものです。
 
そんな私のブログも気づけば、10年目に突入!!
すごい~~!・・・と自画自賛
頑張って10周年迎えようっと!
 
この間にブログでお知り合いになった皆様には、大変感謝しております。
 
いろいろな地域の方とお友達になって、
今もこうして楽しくブログ生活を続けられているのも
ご訪問くださった皆さんがいたからだとつくづく思います。
 
不定期で思いつきで、いいかげんなブログではありますが、お暇な時には またお立ち寄りください。
 
私も皆様の近況を楽しみに、今年も過ごしていきたいと思います。