高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

USJのお土産

昨日、飲み仲間からお土産をいただきました。

ユニバーサルスタジオジャパンの年パスを持っているという方なだけに、
今の流行ものは、なんでも知ってるんですが。
今回は、もちろんハリポタものを買ってきてくれました。

 (なんと、1800円もするんだって~~!!!高い!)

イメージ 1

これ、テレビで以前に見てて、
「すっごいなぁ、食べてみたい~~」
と密かに思っていたのですが、
それを買ってきてくれました。(さすが、ツボを心得ている方ですわ。)
みんなで食べてみたけど・・・。

おいしいのと 、 すっごいまずいのと・・・  差が大きすぎ!!

イメージ 2
 

鼻くそ味、耳あか味、土味、ゲロ味、ミミズ味、石けん味・・・・どんな味なの~~?!

いや、おいしい味(レモン味とかミント味とかね)もあるんですけど、インパクトが強すぎです。

ちなみにミミズ味食べてみたんですが、まっず~~~!!!

ゲロ味を食べた人は、「なんか、酸っぱいような・・・。」

けっこう、リアルじゃないですか~~~

耳あか味も、思わず・・・はき出しました・・・食事中の方、すんません。


話題づくりには、もってこいのお土産ですわ。ハリポタファンは、もちろん買うのでしょうね~♪

でも、おいしくない味のビーンズは、どうしましょうね~~・・・



家に持って帰って、娘と夫にも食べさせようとしたら、拒否されました。

その後、

娘が「鼻くそ味は、食べなくても、知ってるもん。」

私「なんで?」

娘「(小さい頃)前に(自分の鼻くそを)食べたことあるから~。」  ・・・

娘よ、外では、そういうこと言わないでよね・・・