高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

娘のチャリ買い替え

先月の話ですが、突然、なんの予定もなく
娘の自転車を買い替えしました。(ボーナス払いで)

確かに20インチで小さかったけど、夫の突然の思いつき買い物。
娘も、まさかの自転車新調に、びっくりしつつも、一応チョイス。

変速付きの24インチ(子ども用)にしました。
イメージ 1

色も、またしても水色。好きだね~~、水色・・・。
ちょっとレトロチックな、それでいて、ボーイッシュなチャリになりました。
イメージ 2

カゴに犬を乗せて走るのが夢だそうです・・・

ちなみにお値段は、23,980円なり・・・。(ボーナス払い