高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

わんこがきて、6日目です

我が家の家族になった、ロングコートチワワの「リキ」です~~~♪
やんちゃな♂~~

3日ほど「く~~ん、く~~~ん」と夜泣きしましたが、
4日目からはけっこう寝ていた様子。
朝早くから「く~~~~ん!」と泣いてましたが・・・。

イメージ 1

 死亡・・・ではなく、お昼寝です
さすがに3日も寝ずに夜泣きしたら、眠いよね。
イメージ 2

黒くて、顔の表情わかりませんが、こんなお顔で寝ていました。

昨日は、2回目のワクチン接種で近くの動物病院へ。
初診料と接種料で、6480円也。(6種を打ちました。)
夜に、ブリーダーさんから電話がきて話をしたら、高いって言われちゃった・・・
病院はリサーチせよと言われたけど、どうなのかなぁ?
家の近くだから、ここでいいかなって思ったんですけどね。
打ってきた日は、かなりおとなしかったですが、今朝はめっちゃ元気で
「出せ!!」とアピール!!吠えないところがえらいんですがね
狂ったように一人遊びしてました

トイレは、今日は1回だけ娘が見張ってる時にやられました
先は長いなぁ・・・。