高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

結婚記念日

今日は、2月1日です。
早いもので、2016年も1ヶ月過ぎましたね。

忙しさでうっかり忘れそうになりましたが、本日は、結婚記念日です。
2001年の2月1日…覚えやすいように、この日に籍を入れました(笑)~ほんとの話。




帰宅したら、娘からお手紙が・・・

「ママ・パパへ
結婚記念日おめでとう!
今年で15年、早いね!
これからも仲良くしてね。
そして、いつも料理をつくってくれたり、
旅行に連れて行ってくれてありがとう。」

いえいえ、こちらこそ、ありがとう。



15年なんて、あっという間です。

20年、30年もあっという間かな?

何年経っても、今と同じ気持ちで、互いにありがとうを言いたいものです。