高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

「かまって~~~!」のポーズ



我が家のリキくん、だいぶお利口になってきましたが、まだ家の中を全て自由に行き来させてません。

100円ショップで買ってきたネットを使って、仕切りにしています。
もう、とっくに飛び出せるくらいの高さなのですが、
なぜだか、飛び越えない。
テリトリーだと思っているのかな?
イメージ 1

                    いつも、こんな感じで二足歩行で待っています。

イメージ 2

                    あそんで~~、かまって~~~~ のポーズ。

あんまりよい姿勢ではないらしいですが、、家族みんなが忙しいときは、かまってやれずに・・・。

そのうち、絨毯かみかみが 始まります・・・

そろそろスペース広げてもいいかなぁ、でも、いたずらが心配だし。

悩みどころです。