高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

4月が終わるから・・・

いっつも4月は、とんでも忙しい毎日ですが、今年はまたまたいつも以上に忙しかった・・・。
年々忙しさが増すのは、仕事が増えたのか?
それとも、年のせいで同じ仕事量なのに、だんだん処理能力が落ちているのか?
謎が謎呼ぶこの頃ですが・・・。

4月は、夫と私の誕生月。
なのに、いっつもドタバタな中で、終わってしまうんだよね。

今年も・・・。夫はせっかく日曜だったのに。私も土曜だったのに。
ささやかな誕生会しました。

夫の誕生日の日は、娘が「クールン」でチーズケーキを作ってくれました。けっこうおいしいんだよね、これ。
イメージ 1
100円ショップのハートの型に入れて作りました。

そんで、近くの温泉へ行って、みんなで疲れを癒しました。

次の週の土曜日は、私の大役が終わる日でした。
なので、お祝いだ~!と、また近くの温泉へ行きました。打たせ湯しまくり、肩がほぐれたわ。

その次の週の土曜日は、私の誕生日でした。
この日は、娘がGW前倒しで映画に行きたいと言い、家族3人で久々に映画を観に行きました。
観たのは、「ズートピア」です。動物大好き娘リクエスト!
イメージ 2
おもしろかったです!さすがディズニー!!

そして、映画の後は、またしても・・・温泉に行き、疲れを癒し・・・
3週連続の温泉でパワーアップ 温泉っていっても、銭湯みたいな値段なんですがね。

家に帰ってから、娘がケーキを作ってくれました。(といっても、スポンジケーキと生クリーム・苺を買ってきて
作った生クリームをスポンジに塗って、苺のせただけですが・・・)
イメージ 3


怒濤の4月も終わり、三連休も明日で終わるんですが。
今週末は、娘も夫も風邪をひき、自宅「引きこもり」でした。
北海道は、「寒かったし、ま、いいか!」・・・というゴールデンウィークの始まりでした。

今日で4月が終わるけど、無事に終わってよかった、よかった