高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

「コスミックエンザイム」~酵素ダイエット結果

先週に挑戦した酵素ダイエット。
途中、食べてしまい、本格的なダイエットに至りませんでしたが、
500gの減量には成功しました。

さて、その後。

平日はフルタイムの仕事なので、とりあえず「ゆるダイエット」で、
朝と晩にコスミックエンザイムを1杯ずつ飲んでいました。

そのおかげか、昼はあまり食欲なく、日中は仕事もしているので
食べ物を口にすることが少なかったせいか
リバウンドしませんでした。

ですが、便がかなりゆるくて苦しみ、
さらに胃痛もひどく、必ずコスミックエンザイム1杯を飲んだ2時間後くらいに胃痛で苦しみました。

これには、かなりまいりました。

多分、長年このダイエットをされている方に言わせると、「デトックス」効果なのかもしれません。

ですが、仕事中にこの状態は、かなりきつい。

胃痛がなくなったのは、金曜日くらいでした。それまで、午前中は胃痛・・・

胃痛のせいで、食欲は確かにありませんでしたが・・・。

そして、昨日の朝、1瓶を飲みきりました。
だいたい1週間で1瓶でした。

で、痩せたかというと、全く・・・

そりゃ、そうです。普通に朝昼晩と食べてたからね。(量は少なめにしてましたが)

で、500g減した分を維持した結果となりました。

リバウンドしなかっただけでも十分です。

結論としては、「コスミックエンザイムは、確かに痩せる。」

これは、まちがいないです。

私は、胃痛がたまらなく不快だったので、今後またやってみるかといわれると微妙ですが、
痩せるのはまちがいないので、長期のお休みでもあったら再チャレンジしてみたいです。