高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

羊毛フェルト

最近、バドミントンに勉強、ヤマハといろいろなことをしっかりとやり、リア充な娘。

以前は、いやいややっていたのに、ここのところはきちんと頑張ってる!!
(まぁ、長くはつづかないでしょうが。)
昨日、しっかり予定のことが終わり、暇をもてあました娘。
突如、思い出したように手芸したくなり、100円ショップで購入した羊毛フェルトでちくちくと作業・・・。

約2~3時間ほどで、かわいいハムスター完成。
イメージ 1

ネットの動画で作り方を見ながらにらめっこすること数時間で仕上げました。
初めてつくったわりには上出来かも。
イメージ 2

さっそく横で、おもちゃと勘違いして、狙っているわんこが1匹いましたが・・・
もの作り~~♪な日曜でした。