高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

修学旅行

娘、先週の1日、2日と一泊二日の修学旅行に行ってきました。
前日も眠れず、楽しみで仕方ない様子でしたが、とっても楽しく無事に帰ってきました。

学校のホームページでは、途中の様子がまめにUPされていて、楽しく過ごしている様子が伝わってきました。

9月1日
千歳さけのふるさと館
洞爺湖
有珠山西山火口

「ホテルまほろば」泊

9月2日
登別伊達時代村
ポロトコタン(アイヌ文化を学ぶ施設)

午後4時半に帰校!

お迎えに行ったら、むくれた顔。
どうしたのかと思ったら、「あと2日くらい泊まりたかった!」と怒り!!
な~んだ、楽しすぎたのね…

3000円のお小遣いで、パパと私とバドミントン仲間へのお土産を買ってきてくれました。
自分のものは、買わずにお小遣いも残して帰ってきた娘。
意外に倹約家ですな~~~

さて、今週の金曜は、今度は遠足です~~~
楽しいことが続く娘。うらやましいわ。