高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

夏休み終了

今日で、夏休みも終わりです。
やはり、あっという間にすぎました。

今年は、遠出旅行はありませんでしたが、娘の希望はある程度叶えたかな?
何にしても、寝ても覚めてもバトミントンだったので、そちらに燃えていたのでしょう。

今日は、夏休み最後の日。
9時から3時までバドミントンの練習で明け暮れた1日。

ようやく2年越しで買った「ホットプレート」で、夏休み最終日は、たこ焼きパーティーにしました。
イメージ 1

新聞をしいて、準備万端!!(すぐこぼすし、油がとぶから)
さすが、980円の○○ゼンのタコ焼き器とは違います!!
大きいし、たっぷり26個焼ける!!

ちなみに、このホットプレートは、象印の「やきやき」です~~~。(旧版なのでお安かった)
波型ホットプレートとただの平らなホットプレートの3タイプ!!
火力が強くて、とてもおいしい!!
ノジマオンラインで、値下がりしていて、さらにクーポン値引きで購入したので、
8,480円になった!! 予算10000円だったので、大助かり~~♪

夏の高校野球、北海道の「北海高校」が決勝まで進出!!
残念ながらの準優勝でしたが、よく頑張った!!
オリンピックもみんな頑張った!頑張る姿は美しい~~♪


リキくんも たこやき、ほしい!!
もちろん、あげません。
イメージ 2



昨日は、保育所時代の先生と会い、その後映画に。
観たいといっていた「ペット」を 観ました。
我が家のリキくんも留守中、すごいことしているのかな

明日から、2学期です~~~