高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

福袋魔な私・・・

趣味のひとつが、「買い物」といっても過言ではない私。
なのに、子育て中の私にデパートブラブラなんて夢のまた夢!
そのうえ、超田舎でちょっとした買い物をするのにも片道40分かけて車で出かけないと店はないし。
とっても、いえ、スペシャルストレスたまります!!(>_<)

そんな私の唯一のお買い物出来る場は、ネットの中。
かといって、現物を見られないデメリットもあるし、失敗も多い。
でも、でも、何かほしい!!もう、病気です、はい。

最近は、とにかく自分と夫の物はそっちのけで娘の物ばかり購入。
そして、時期的にも「福袋」の季節。
ハマりました、おもいっきり。
でも、昨日のブログにも書きましたが、うちはISDN・・・。
死後の世界~~~なパソ環境(T_T)
なので、ほしいものをゲットできず涙にくれる日々のほうが圧倒的に多いです。
それでも、なんとかゲットした福袋は3つ。他、ネットではない福袋1つ。
まだどれも来てないんですが、わくわく状態です。
中身のネタばれをぜひブログに更新しようと思っとります。
買った福袋は、いずれも子供服で、
.魯Ε妊、▲屮螢絅ぅ▲鵝↓シシュノン ぅ團鵐ハウス です。
ちなみに,鉢い話羶箸見える福袋。
多少の安心感もないと、ハズレオンパレードだったら悲しいですし。
,鬚里召韻弌∋笋旅イなお洋服の趣味がおわかりかと思います。
そうなんです、「かわいい」のが大好きなのです。とくにキャラもの、フリルもの大好き!!
娘に自我が芽生え、私の言うなりにならなくなるまではプリティ路線は変えないぞ~~!!
顔に似合うかは無視!!

その後、ボトム福袋、靴下・スパッツ福袋などもゲットしました。
年末だというのに、福袋貧乏・・・・(T_T)

画像デビューは、福袋のネタばれでスタートできるかなぁ?
それまでに画像の入れ方をマスターしよう・・・・。初心者ですんませんm(_ _)m