高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ハウディの福袋編

イメージ 1

以前に福袋貧乏になったことを書きましたが、そのうちのひとつがこの間到着~~!!
ネタばれしますと予告してましたので、ここでご報告。
でも、これは中身が見える福袋だったので、あまりドキドキ感はなかったんですが。

実物を見ても、かわいい!生地も悪くないし、これで5000円ならラッキー♪という感じ。
娘が春から保育所入所になるので、汚れてもいいお洋服として重宝しそうです。
中身は、
 トレーナー2枚、長Tシャツ2枚、スエットズボン1枚の計5枚入り。
一着1000円と思えば、お得です~~。
総額18、100円分でした。

でも、今気づいたけど、入ってる色(カラー)、頼んだタイプじゃないような・・・。
ま、どっちでもいいけど・・・細かいことは気にしない、気にしない(^^;)