高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

大掃除でけんか・・・

昨日もここへ来ることができないほどの忙しさ。
やはり、師走ってやつですね。
うちは大掃除に一日がかりでした。
今日、実家へ里帰りするため、大あわてで部屋を片付け、荷物をまとめ・・・。

お昼時、娘の離乳食に自分たちの昼ご飯にと、あまりに忙しくついイライラしてたら、
夫が「俺が代わりにやるから、替われ!!」と怒鳴られました~~~(T_T)
反省しつつもしばし無言で経つ時間・・・・。重苦しい時間でした。
娘は何も知らずにおもちゃで遊んでたりして。
ああ、心に余裕がないとダメですね。

ということで、今日から来年の4日までここへは来られないのですが、
皆様よいお年をお迎えください。m(_ _)m