高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

シシュノンの福袋編

イメージ 1

これがいよいよ買った福袋の最後のブランドです。(ほんと、福袋貧乏・・・)
以前からこれもネットで見つけたブランドで、赤ちゃんらしくてかわいいなぁと
思っていたのだけれど、けっこういいお値段で購入にいたれなかった私。
福袋なら!と初挑戦してみました。5000円のを二つ。
本当は10000円のが欲しかったのだけど、あっという間に売り切れ、買えませんでした。
そういうのって、間違いなくいいんですよね~。残念~。
来年はもうこのブランドのお洋服を着られるサイズではないので、多分これが最後?

ひとつはお友達にあげようと思っているので、我が家用のみ公開します。
長Tシャツ、パーカー、吊りズボン(おいおい。年齢がわかる・・・もっとかっこいい言い方が
あったように思うが忘れた(T_T)の3点でした。
計12000円弱。まぁまぁといったところでしょうか?
キャラ好きの私にとってはこの3点は動物キャラ入りでグーでした。
友人にあげようと思っているほうは、
花柄の長T,ベストタイプのパーカー、フリースのトレーナーにパンツが1本の4点です。
花柄の長Tは上品でかわいいし、フリースのりすちゃんもかわいい。
ベストたいぷのパーカーは白無地で花柄Tに合わせるといい感じ。
パンツはこのブランドのクマちゃんとうさちゃん入り。
着回し的にいえば、友人にあげる予定の方がいいかな。
まあ、先に開封しちゃったし、福袋なんでいいかなってことで。

生地はいいです。日本製だし、定価がお高いのも納得しました。
着せてみると、・・・かわいいです。予想通り、着ている姿はまさに赤ちゃんっぽいです!
だって、赤ちゃんだもんね。うふ♪
その年代でしか着られないお洋服ってあると思うんですけど、このブランドはまさに
今しか着られないって感じのかわいいお洋服でした。

しかし、お洋服って買うときりがないです・・・。とくに子どものものはなんでもかわいくて。
でも、これでしばし娘の服の購入はお休みです。
って、お金もないし(^^;)強制終了だ~~!