高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

好きなもの(異性のタイプ)バトン

わ~!
初めてバトンが回ってきました~!
いつも遊びに来てくださるYUKIさんから⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/loveive_818
回ってきました。
細々とやってるブログのため、開設から今までなかったというのも
これまたすごいことでしょうけど(^^;)
頑張って回します~~~。
といっても、回せる方限られてますが・・・汗


その名も『『好きな物(異性のタイプ)バトン』

【髪型】
ん~~、とくにないかな。その人に似合ってたらなんでもOK!
といっても、モヒカンはちょっとパスかなぁ。


【顔】
面食いな私、もちろん、美形がいいです~~♪
芸能人なら、タッキー! キンキ! キムタク! 東~!・・・・ジャニーズ系♪


【体型】
筋肉むきむきマッチョ系は苦手。あと、胸毛系もダメ~~(>_<)
少年隊の東山くんのようなスタイルが理想♪


【身長】
顔がよければ身長にはこだわらず。ルックス命!


【服】
ジーンズをかっこよくはきこなし、洗いざらしの綿シャツを着てて・・・。
カジュアル系でいいっす。というか、顔がよければ何着ても似合うしね。


【職業】
ギャンブラー(パチプロとか)と、人の道に外れた仕事以外なら。


【性格】
おれについてこい!って、感じがいい~~♪(夫は違うけど)


【その他】
ん~~、こうやって書いてきたけど、意外に私は異性の好みはないような・・・。
結局、顔がよければ何でもOKってことかな?(自分の顔は棚に上げ・・・)
やっぱり、目の保養が一番です~。
でも、うちの夫もけっこういい男です~~~♪のろけです~~♪♪身長はないけど。


【年下が好き?年上が好き?】
年下に好かれるタイプじゃない私。
もちろん、年上が好き~~~!包容力が違います。


【タイプの芸能人】
上で書いたからなぁ。
○ジャニーズ系です、これしかない~~!
○一昔前は織田裕二
○海外でいえば、トム様、ブラピ様、ちょい古ですが、マイケルJフォックスも好きでした~。
・・・なんか統一性ないじゃん。


【恋人になったらコレだけはして欲しい&して欲しくないコトは?】
して欲しくないコト・・・そりゃ、やっぱ浮気でしょ。 
して欲しいコトは・・・お姫様抱っこ♪(痩せなきゃ無理か・・・) 


【よくはまってしまうタイプは?】
ノリのいい人。話のうまい人。~だって、楽しいんだもん。


【あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】
おやじです、まさしく・・・・。中年男性からのウケは、昔っからよかった。
同世代、年下には全くもてず・・・。おやじキラーな私(^^;)


【尽くすタイプ?】
そうですね~、好きになっちゃうとやっちゃいます。うざがられてる?


【嫉妬するタイプ?】
嫉妬というか、女友達が多い男は警戒しちゃいます。
そんで、好きな人が他の女性と仲良くしてたら、落ち込みます。


【バトンを渡したい5~10人】
5人~10人も・・・。弱小ブログなんで、お友達がまだ少ない私です。
ゲストブックに来てくださった方々、ご協力お願いします~~~。m(_ _)m