高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

日の目を見なかった育児用品~その2

▲織漾璽織屐淵戰咫璽丱后
知る人ぞ知る、テレビで一時期話題になった赤ちゃんのお風呂バケツ。
ドイツ製の赤ちゃん用のお風呂で、2歳半くらいまで使えて、お湯の節約にもなり
お母さんのお腹の中にいるみたいに安心して入っているという受け売りに、
妊婦だった私はつい購入してしまった一品。
でも、ママ初心者の私には、新生児をこのバケツで入浴させる技は、持ち合わせていませんでした。

結局、使ったのは、娘がうんちまみれになったときのお尻洗いや、
夏場の行水だけで、日常は普通にお風呂に入ってました。
確かにお湯の量は少なくて済むんですけど、うまく入れられなかったなぁ。
こんなことなら、普通のベビーバスを買えばよかったなぁと思ったのでした。

ヤフオクにでも出そうかしら?と思ってるんですけど、ブームは去ったから
誰も入札してくんないだろなぁ。

  タミータブを詳しく知りたい方はこちらへ→  http://store.yahoo.co.jp/oisco/