高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

今度は風邪

やっぱり予想通り、風邪でした。
ロタの次はまたすぐ風邪かよ!って、つっこみ入れたくなるくらい
今まで病気しなかった分、今いっぺんにきてるのかと思うくらい
娘は体調が万全になりませ~~ん。

今日も保育所に欠席の連絡をして、病院へ。
点滴はしないから、少しゆっくり出て行き、病院も空いててよかったけれど、
少しのどが赤いのと鼻水、そのうえ咳までついてきて、風邪薬をいただきました。

やっぱり、病気してて免疫力が下がってるんだろなぁ。
それと、娘の超悪寝相のせいだな、こりゃ。
ほんと、ころころと一晩中、動きまくって布団は何度かけても蹴飛ばすし。
これで風邪ひかなかったら、それこそすごいよ!ってなかんじだったので、
ひいて当たり前~~。でも、連続はやめてほしかったなぁ・・・。

病院の帰り道、お腹の空いた娘は買ってあげた蒸しパンを、車中でたらふく食べて
麦茶をがぶ飲みして着く少し前に寝てしまった・・・。
おいおい、薬飲んでから寝てね。(^^;)

でも、熱もないし、うまくすれば、明日かあさってには全快してくれるでしょう。
もう、勘弁して~~~。母ちゃんは少しぼ~っとしたい _(_^_)_