高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ガーゼハンカチ

これって、人によっては全然必要なしって方もいるので
なんともいえませんが、うちは活躍しました~~。

口や手を拭き、お風呂での体洗い、背中に入れて汗取り、おしぼり代わり・・・。
とにかくいろんな用途に使えるガーゼハンカチは重宝でした。
片手でもしぼれる薄手のガーゼハンカチは場所もとらないし、ホントいいです。
今もまだ使ってるんですけどね。

でも、友人は全然使わなかったって言ってました。
タオルで間に合えば、それでも済みますからね~。

私はタオルより安いし、汚れたらすぐに捨てられるし、使い勝手がよかったなぁと
思うんですが、人によりけりってとこですかね。

ついでに「いないいないばぁ!!」って顔をかくして遊んだりもできますよん(^^)