高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

風邪、ぶりかえす

2週間なんとか元気にいったと思ったら、とうとう昨日咳がまたひどくなり、
夜には熱も出て風邪再発です。(座薬注入)
もともと、咳は完治してなかったのだけれど、なんとか峠は越したかなと思っていたのに、
なんてこった~~~!!
昨日は、あまりに咳が治らないので、札幌まで出かけて別の病院へかかったばかりだったのに。
でも、そこでも風邪でしょうと言われ、気管支炎や喘息の疑いはないということだった。
一応アレルギー検査を受けることにした。ハウスダストやカビってことも考えられるし。
でも、娘は元気だったのでいいかと思っていたら・・・。

確かにその後、買い物に行き、いろいろとお店を連れ回したのもよくなかったのかも・・・。

なんにしても、明日熱がさがらなければ、また保育所は休み~~~泣
また、実家の母に頼まなければならない。は~~~ぁ。
一日くらい一緒にいてやりたいんだけれど、今月はどうしても休めない。
こんなに忙しい職場っていったい・・・・。

せめて、熱が下がってくれることを祈る母。