高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

誕生日なのにね~

今日は私の三十うん回目の誕生日でした~~。
といっても、いつの頃やら、誕生日って全然感動がなくなってたんですけど。
今年はちょうど日曜で、家族水入らずが最高のプレゼントかなと思っていたら、
娘が熱を出し、ありゃりゃ~~~って感じの誕生日になってしまいました。

それでも昨日買い物に出かけた時に、夫がケーキとお寿司を買ってくれ、
とりあえず祝ってくれようとしてくれたその気持ちに感謝です。
(お祝いといえば、我が家はいつもケーキにお寿司・・・ワンパターン^^;)
なのに、お店の入り口の床に買い物ワゴンがひっかかり、ケーキの箱が落ちた!!!
予想通り、ケーキは・・・・泣
形は悪くなったけど、おいしかったですよ♪
ほんと、最近、ツイてないんだよね、私ってば。

娘は夜座薬でいったん熱が下がったものの、朝また上がってきて、
もう一度座薬攻撃。
今はぐ~すか寝ています。寝ることが一番治す早道だしね。
明日は保育所も行けそうもないし、うちの母にヘルプを頼みました。
あ~ぁ、こんな調子でこれからもいくんだろうなぁ。
娘よ、早く丈夫になっておくれね~~!