高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

アディダス~タラスリップオン

イメージ 1

久々に自分の物を買いました。
やっぱり買い物は楽しいです♪

これは、他誌のカタログで見ていいなぁと思った品をネットで捜し、
一番お安いとこでゲットしたんです。
ようは、サンダル靴って感じでしょうか。
注文してたら夫が、「それ、いいなぁ」と言ったのでメンズも捜してみたけど
なかったんですよね。かかとを踏むタイプはあっても、こんなサンダル風なのは
レディスしかないの。
メンズも作れば売れそうなのに。あれば、とりあえずうちの夫が一足買うんだけどなぁ笑)

職場でサンダル代わりに履いてますが、履き心地は・・・。
長時間だと、底が薄いので少々疲れます。ちょろっと履くだけならいいかも。
長いこと履くのなら、もっと底の厚いタイプがオススメ。
でも、見た目おしゃれで、いい感じです。

3440円で購入。送料入れても4000円しなかったです。